暑い日が続いています。

昨日は、新潟大会2回戦 応援に行く予定でしたが球場外での応援になりました。
進み具合のメールやラインを待ってる時間が長いこと。。。

巻高との対戦、太郎さんと小・中と一緒だった仲間が頑張っていましたね。

北越9-2巻(8回コールド)
巻高 100 000 01 =2
北越 010 030 05 =9
(バッテリー)
巻高:関田、小鷹-長島高
北越:大塩、江村-馬場
(本塁打)
北越:佐藤築(5回・2点)

築さんとホームランボール お顔もアップしたいのですが。。。。

2015 新潟大会2回戦

たろうさんとあおいさん、しっかり働いていますね〜 よしよし、

2015 新潟大会2回戦

暑いから食べやすいようにとこの日のお弁当は、ざるラーメン
気づけば台所のテーブルにつゆが。。。。。。。何回目だろう?
仲間から麺つゆを分けてもらい食べたそうだが、ラーメンに麺つゆは……苦笑

ゴメンよ〜‼︎ー


詳しくは、新潟野球ドットコム ↓
【高校野球】3連覇目指す日本文理が3回戦へ 新潟大会2回戦

3回戦は応援に行くぞ〜‼︎

台風が気になります。


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2265-9f1eb75a