7月25日 〜 全日本実業団選手権が岩手県北上市で行われました。

春から精神面の落ち込みが気になるすーこ。
いくつかの大会結果もパッとせず、大丈夫かと思いきや
軽い鬱とか診断されたとのこと。

そんなこともあり気になって気になって応援に行きたかった。。。。

2015 全日本実業団

結果は、決勝トーナメントに進めませんでしたが、
すーこの心は少しずつ回復傾向にあるらしい。

いろんな人に助けられているとのこと感謝します

チームの中村母のブログ →2015 全日本実業団@岩手県北上市


この週末は、たろうさんの高校野球新潟大会の準決勝・決勝でもあったのに
うっかり出張予定にしてしまってて…………
来年は、キチンとチェックして計画立てないと‼︎


東京出張でのあまりの暑さ、毎日の暑さに私もグッタリ、
心は元気でも体がついてこないお年頃ですわ。

おかげでブログの更新もご無沙汰してました。苦笑

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2275-93bcea5c