2015.08.24 三送会
昨日 23日 、三送会に出席してきました。

2015 三送会

3年生1人ずつ2年半の思いを1分以内で語り(←1分以内でなんて無理だよね〜 あっという間で。。。苦笑)
もう少し子供達それぞれの思いを聞きたかったな。
私の隣にいた今ちゃん母は、涙ポロポロ。
来年、大丈夫か〜⁉︎笑

そんなこんなで懇親会の時間がなくなるぞ〜‼︎って、

『先生方のお祝いの言葉が長すぎだよね!』なんて話してたら先生方の姿が…………

聞こえたかな?

『私らの息子たちのAチーム入りはなくなったかも。。。』今ちゃん母。

マズいわー

短くなった懇親会を楽しんで終了。

たろうさんと帰りの話をしていたらゆうき母が「はいチーズ!」

2015 三送会

さりげなーく後ろにあおいさんが。。。

それもまたいいショットです。

ありがとね〜

一生懸命で優しい先輩たちに恵まれホントに良かったです。

そして、一緒に電車で帰宅するつもりが、別々に駅に向かい、
ふと見たら高速バスが私を惑わす。。。。

お先に失礼!30分早いバスに乗ることに。笑



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2282-74e136bf