昨日 24日 神林球場にて練習試合。

応援に行ってるお母さんがたから画像と実況中継があり、
その場で試合観戦しているようでした。
ありがとうございました。

2015 8月24日 神林球場にて

太郎さんは、1試合目 先発し、途中からサードへ

桜ヶ丘111101140計10
北越 010340002計10

2試合目は、セカンドを守り後半交代。

北越 001241101計10
桜ヶ丘 000020031計 6

20150825202849d21.jpg
夫が応援に行っていましたがたっぷりたろうのプレーを見れて良かったこてさ。


2015 8月24日 神林球場にて

「疲れた〜 眠むすぎて何も考えられなかった。ダメだオレ・・・・」

体が動かなくてピッチャーも守備も納得のいくプレーができなかったらしい。

確かに母も連日の早起きと三送会で眠さマックスだったもんな。
学校遠いと地元の人と朝と帰宅の時間はそれぞれ1時間以上違うよね。
でも言い訳にはならないもんね。

その分、別なところでたろうの身に着くことがあるはず!

頑張れ‼︎



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2283-5c14496a