先週末、行くつもりなかったけど夫は行く気満々。
たろうさんの富山遠征に行ってきました。

前日からの雨模様、現地に着くまで雨で心配でしたが試合ができて良かった。

vs富山第一高校
2015 8月 富山第一高校

1試合目 6番サード
2015 8月 富山第一高校

7回途中からピッチャー
2015 8月 富山第一高校

1試合目
第一 101000720計11
北越 002000000計 2


2試合目
北越 031000001 5
富山 10120210× 7


新チームになり、アクシデントがちょろちょろあるため
外野手やったり内野手やったりと忙しい。

ちょっとした手伝いだろうとずっと軟式用のグローブで守備をしているのですが
グローブから弾くように見えるんだけど・・・・

2015

硬式用のグラブは高いなぁ〜
できるだけ安いものを購入。

ピッチャーと内野手、大丈夫か⁉︎微妙に心配……………
整体に接骨院に通う回数も増えてるような。。。

試合しているたろうさんの姿をたくさん見ることができて嬉しいけど
出番が多い分、お金がかかるのね。苦笑

2015 秋大会が始まるぞー 頑張れ〜‼︎

201508312310210f1.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2285-caed41e2