8月28日に長女 29日に三女が帰ってきた。
長女は友達の結婚式出席のため、三女は夏休み(ちょっと遅いお盆休み)

帰ってきても何も変わらんな。
娘らは、友達と毎日順番に会って家にいないし、
他は、持参したゲームしたり漫画読んだり。。。。
たまに帰省しても昔とちっとも変わらんわ。笑

2015 8 はなとさー

三女のお土産。可愛い。
20150901113803125.jpg

長女が昨日の夕方の飛行機で西宮市に帰った。
三女は金曜まで休みと言うのに明日の夕方の高速バスで船橋市に帰るって。

娘たちが帰省したからって私もいつもと変わりなく過ごしているけど
ただけそこにいるってだけで1日1回顔を見て言葉をちょっと交わすだけで元気になるんだよね。
若いエネルギーをもらえるのかな。笑

仕事柄エネルギーを吸い取られるばかりでいただけない。。。。
やっぱり私には、ライブしかないんだわ〜 ♪───O(≧∇≦)O────♪


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2286-aa2146ef