秋季県大会 3回戦で終了とは。。。。。。涙

まだ受け入れられない私ですが、終わったんですよね。

vs 新潟商
北越 000 100 000  =1
新商 000 000 002× =2

新潟野球ドットコムさんの本日の記事のトップを飾ってます。苦笑

新潟商が逆転サヨナラ勝ち 南支部は16強出そろう 秋季県大会


たろうさんは大会直前に肩に痛みを感じ、昨日から痛みも消え、
試合後、リハビリ行ってOKもらえるかと準備中でした。T^T

初戦の試合が始まってすぐにファーストの小杉くんが死球で受診に行くことになった時
何だかイヤ〜な予感がしたんだよな。
サードのまさなり君の練習中の指の骨折から始まり
次から次へと・・・・負の連鎖って言うのか
こんなことってあるのか⁉︎って思うくらいアクシデントが続いてて。
だからってそんなの理由にならない。
チームなんだからカバーしあえるはずさ。

負けは負け、錦織だって1回戦で負けるんだもの。

失敗は成功のもと、今日のことも今後のための必然なんだ‼︎

わかってるけど高校野球は、大会が少ないから辛い。

一回勝負だし。

そこよそこ、1回勝負、勝負強さを身につけよう‼︎

運も実力のうち!でもある。

良いことも悪いことも力に変えられるような、
野球部全員が運を引き寄せられるような、
周りからも力をもらえるくらいのチームになろう‼︎


今まで大きな大会でのいろんな負けは沢山あるけど
私の落ち込み、立ち直れない度は、今回のがベスト1だな。苦笑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2291-ed07a6bc