2015.10.11 金沢遠征
3連休は野球三昧です。

昨日は4時起床し、7時45分にたろうさんとともに長岡高校へ練習試合に
帰宅すると17時過ぎ。。。

moblog_56effb00.jpg

結果は。。。。。。苦笑


本日、11日 2時15分起床し、弁当作りたろうさんとともに学校へ
そのまま夫と追っかけ母二人乗せて金沢へ!

8時時過ぎに遊学館に到着

すごいなぁ〜
強いとこは違いますね。
グラウンドはなく野球場ですよ。
毎日、こんなとこで練習できるなんて羨ましいです。

moblog_c3db55cc.jpg

雨が心配でしたが大丈夫そう。

moblog_a1997b2d.jpg

第一試合、あおいくんが先発し、5回からいぶきくん。

北越3ー7遊学館

moblog_f7a900b8.jpg


これから2試合目ってとこで心配していた雨が、、、、、、
土砂降りで中止。。。。。涙

たろうさんのピッチングを見ることなく本日の練習試合終了しました。



兼六園が近いので観光でもと思いましたが大渋滞でホテルへ、
ところが16時チェックインとのことで1時間半、車で待機となりました。

他の追っかけ保護者は、しっかりチェックイン。

たろうさんのくつろぎの様子もゲット!

2015101116274005d.jpeg


さて、そろそろ宴会に行くかな。笑



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2306-8ffd0b33