金沢遠征2日目、7時45分にホテルを出発!
星稜高校との練習試合、星稜高校野球場がどこなのかよくわからないまま。。。。
ここかな?と思って行ったところは大学の野球場だった⁉︎
高いところへあがったせいか見つけました〜笑
20151012201528d56.jpeg

普通に野球場ですよ。星陵も毎日ここで練習してるのね。
20151012201900d57.jpeg

1試合目 北越3ー6星稜
昨日の雨で中止になり試合に出れなかったたろうさん、
今日先発で3回投げさせていただきました。

2015101220185988e.jpeg

2試合目 北越2ー9時飛騨高山高 (7回途中時間切れ)

201510122018577c9.jpeg

やっぱり2試合目の途中に雨が降ってきました。

星稜との試合中、変なおじさん(試合見ないで明後日の方向見てる)に
中学生?って聞かれ
飛騨高山の保護者にBチームですか?と聞かれ

うわ〜 強く否定出来るない。。。。。。
こんなんで大丈夫か?県大会に行けるのか?
母も危機感を持ってます。

部員だけじゃなく親や家族みんな頑張っているんだから
もっとがむしゃらになれんのか!
いまひとつ強くなりたい!勝ちたい!などの気持ちのオーラを感じられない。


昨日の夜は、応援に行った保護者数人と夕飯を一緒に食べるため
ホテルから金沢駅まで50分歩きました。
3日間、車と野球観戦でほぼ座りっぱなしになるため体がかたまってます。
景色も空気も違うので約4キロ弱の距離ですが楽しく歩けましたよ。

2015101220413056f.jpeg

集合時間に無事に間に合い乾杯‼︎

20151012204131ad5.jpeg

今回の遠征に来れなかった奥様から送られてきた写メを囲んで再び乾杯!
たくさん飲んで食べて、とっても楽しかった。

20151013064444939.jpeg


その頃、子供達も・・・・
20151012204129b5c.jpeg

夕食は、カツカレー
20151012204124f4e.jpeg


次はいつかなぁ〜



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2307-fa0088bd