年末まで休みがないんだよなぁ〜

昨晩、ふと換気扇を見たら気になって気になって。

息子の野球の練習試合を見に行く予定でしたが所用もあり換気扇掃除をすることに。

20151017165813c45.jpeg

ただの掃除じゃなく、羽も洗っちゃいましたよ〜。
ちょっと早いけど年末のお掃除を。
スッキリしたわ。汚れたまま年越しは嫌だからね。


たろうさんの試合の様子は、実況中継してくださるお母さんがいて助かります。
画像も。。。。。いつもありがとうございます。

vs 明訓
北越200 002 300|7
明訓000 000 000|0

vs明訓 2015 10月17日

1試合のみ、レギュラー陣だけの試合かな。
たろうさんの出番は残念ながらなかったようです。

明訓の知ってる保護者の方とも久しぶりにお会いしたかったのですが。。。。
次回に宜しく〜


さてさて、夜の宴会に出かけますかと夫に高速バスの乗り場まで送ってもらうと
すぐにバスが‼︎

早く着きすぎです。苦笑

18時30分〜 17時30分には余裕で着くし。。。。。。。

帰りのバス乗り場や電車の番線など確認して、お店に前でひたすら待つ。
ところが待ち人来らず、、、、、お店は3階、
私が待っていた場所はお店の看板のある2階でした。苦笑

201510181224552c0.jpeg

あっという間の3時間、たくさん食べて飲んで喋って楽しかったです。

帰りの高速バス、終点が巻で良かった。
帰宅できなかったかも。。。。。。笑



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2311-fcefe1c1