今朝から関東は雨、昨日の予報では午後からだったのにな。

練習試合あるのかな?
とりあえず会場へ行かねばなるまい。
7時過ぎに娘らのアパート出発して横浜 桐蔭学園へ。

電車とバスに乗り継ぎ、到着すると試合始まってました。
やっぱり立派な野球場ですね〜

2015.11.8 桐蔭学園練習試合

たろうさん本日もDHです。
なかなかDHの結果が出せず、申し訳ないです。。。。。

2015.11.8 桐蔭学園練習試合

第1試合
桐蔭 100 500 110 | 8
北越 100 000 000 | 1

2015.11.8 桐蔭学園練習試合

2015.11.8 桐蔭学園練習試合

第2試合
北越 130 000 000 | 4
桐蔭 101 100 011× | 5

2015.11.8 桐蔭学園練習試合

雨はやまず、グラウンドは。。。。。
それでも最後まで試合をさせてくださった桐蔭学園さん
有難うございます。

2015.11.8 桐蔭学園練習試合

屋根のあるベンチで試合観戦させていただき有難うございます。
桐蔭学園の保護者の皆様は、ずっと傘や雨具での応援されていました。

たくさんのお心遣い有難うございました。


帰りは、応援ツアーできたチームの車に空席1つあるとのことで
お願いして同乗させてもらいました。
ご面倒をおかけしますが助かりました。


海老名サービスエリアにて
世界チャンピオン⁉︎に惹かれてしまいおやつ購入。

2015.11.8 桐蔭学園練習試合

2015.11.8 桐蔭学園練習試合

あれもこれもそれも、やりつくした週末だったなぁ。
この疲れがどうなるのか明日からの一週間がちょっとこわい。。。。。
無理のできないお年頃ですからね。



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2325-d76aebe8