豊田市は、今日も良い天気で暖かいです。

今日は、すみれの出番はありません。。。。。。。
いまひとつ結果出せず、皆さんの期待に応えられないのだから仕方ない。


vs タカギセイコー

赤瀬・曽我部 3ー④ 石原・前田
中村  0-④   徳川
宮下・野田  2-④  岡部・小野川


VS ダンロップ

すーこの後輩 あおいちゃんが1本目に‼︎

2015 12 日本リーグ


赤瀬・曽我部 ④-3 安藤・岡村
    中村 ④ー1  小谷
宮下・小林  ④ー1 大槻・大槻

日本リーグ

この試合でやっとすみれらしいプレーが見れてホッとしました。

選手たちのいい笑顔も。。。。。。こちら⇨ ekuboさんのブログ

3日目も頑張れ〜‼︎


本日の試合終了後は、刈谷ハイウェイオアシスの温泉へGO‼︎

イルミネーションがとっても綺麗でした。

ハイウェイオアシス

ハイウェイオアシス


天然温泉 かきつばた

20151220080417a0d.jpeg

1日過ごせる施設でビックリ‼︎
温泉や岩盤浴などたくさんあってまた来たいですわ〜。
ぽかぽかなび


2015122008275703f.jpeg

汗を流した後は、美味しいお酒とお食事で 『お造り御膳』
20151220082304c72.jpeg

温泉食堂 和呂和呂にて

帰りに温泉の出入り口で甘いものを購入して。笑

201512200904114a9.jpeg

お疲れ様でした〜




Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2341-5d13ec68