昨日の刈谷ハイウェイオアシスの温泉が効いてます。
体も少し軽く、お肌すべすべ。。。。笑

5試合目 vs ナガセケンコー

日本リーグ3日目

赤瀬・曽我部 4ー2 中川・山口
中村 4-3 阿部
宮下・小林 4ー2 花・唐口


6試合目 vs ワタキューセイモア

赤瀬・曽我部 1ー4 河村・佐藤
中村 4ー1 比永
宮下・小林 1ー4 宮代・石井

3番勝負、もう少し何とかできなかったか。。。。。。力不足です。

3日間の後半は、良い試合を見せてもらいホッとしたわ。
高校の先生、後輩が応援に来てくれてテンション上がったかと思ったら
気づかんかったわって。笑

試合結果 3位‼︎
2015 12 日本リーグ結果

詳しい結果はこちら⇨ ekuboさんのブログ
ソフトテニスオンラインブログ

2015 12 日本リーグ

みんな頑張りました。ありがとうございました。
お疲れ様でした。

日本リーグ3日目

一枚お願いしたらさりげなくお父さんが。。。。。笑


今日は、コメダ珈琲で時間ギリギリ、ランチが食べれてラッキー
日本リーグ3日目



保護者の方よりお土産をたくさんいただきました。

日本リーグ3日目
手作りのキーホルダー

日本リーグ3日目
今治タオル

20151220152352729.jpeg

ありがとうございます。

地元の野田家の方々には、大変お世話になりました。
おもてなしに感動するばかりで。。。。。本当にありがとうございました。

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2342-3a1c2878