2016.01.04 楽しかった?

『俺、正月にスキー行くから』

そんな簡単に行けないでしょ〜⁉︎

父母の知らないところで着々と準備進行中。苦笑

部活仲間の家に一泊させていただき、
家で食べれない牛ちゃんをたらふくご馳走になったらしい。。。。汗
2016年1月スキー

帰省したんだ四女に運転頼み、ついでにゴーグルも買ってもらい(笑)
スキーウエア一式揃えた。
2016年1月スキー

天気が心配でしたが雨や雪、風もなく楽しんだ様子。
2016年1月スキー

いろいろお世話になりました。

1日の夕方、新幹線代が安い?からと三女が帰り、
今朝、四女も帰り。。。

20160104160452dfd.jpeg

後ろ姿が長女と間違うわ。笑

そう言えば、暮れに四女が
『サツキのお尻とお母さんのお尻、同じだ』って言ってたな。
最終的に四姉妹のお尻は、大小あるけどみんな同じ形で、
わたしのDNAってことに。。。笑

いつもの日常に戻ります。


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2349-0125a0bc