2015年、どれだけ韓ドラ、海外ドラマ見たかな?
たくさんで思い出せないわ。笑

最近、視聴したもの視聴中のもの

ジギルとハイドに恋した私

20160131090119953.jpeg

面白かったよ。
どっちのヒョンビンがいいか⁉︎やっぱり優しい人がいいな。笑

バッドガイズ

2016013109233387a.jpeg

ワクワクしてどんどん見たくなって睡眠時間が削られました。苦笑

パク ヘジン、好きだな〜

星から来たあなた も良かったもん。

20160131091657efa.jpeg


運命のように君を愛してる

20160131093235987.jpeg

チャンヒョクの今までのイメージが。。。。笑
ますますファンになりましたわ。
面白かったです。

会いたい

201601310943419a2.jpeg


3days

201601310943427f7.jpeg

ユチョンのドラマは、いつも面白いな。

君たちは包囲された

201601310954435a9.jpeg

イ スンギのドラマは、必ず見ないと!
まぁまぁってとこ。


内緒の恋していいですか?

2016013109544771d.jpeg

ソ イングクも好きなんだ〜笑
ありえない設定ですが思わず笑っちゃう楽しいドラマです。


傲慢と偏見

20160131095446873.jpeg

検事の事件ものですが法廷の場面が少なくて良かったです。

ヒーラー

20160131095446bbc.jpeg

チ チャンウク、アクションも目チカラもまぁかっこいいこと。
でも守ってあげたくなるような可愛らしさもあるのよね。


他にも見たけど書ききれない。
録画中や撮りためたものも。。。。。苦笑


海外ドラマもシーズンが進んだものもあれば、新しく始まったものもありです。

シーズン1が面白いからと言ってもシーズンが進んでいまひとつってなるドラマもありますが
ほぼ続けて見てるかな。
良いのか悪いのか、海外ドラマは続くものが多くて。

今日もテレビに釘付けです。笑





Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2361-1d313e66