海外ドラマも面白い。
少ないですが、もちろん日本のドラマも見てますよ〜
私の息抜きです。
ちょっとした空き時間に細切れになることしばしばですが。

あー映画もね!
でも、最近は面白かった〜‼︎って思えるものがなかなかなくて
最後まで見ないこと多いです。


大好きなCSIシリーズで新しく始まった
CSI:サイバー

201601311554494ab.jpeg

スマホやタブレット、パソコンさえ使いこなせていない私には
理解できていないんだけど。。。笑
ネット社会は怖いわ〜


エレメンタリー3 ホームズ&ワトソンinNY

20160131155932442.jpeg

シーズン1から見てるけど面白いよ。
たろうさんも見るもん。

ザ・フォロイング3

201601311605312c6.jpeg

最初は何だか怖い感じでシーズン2は見なかった。
最終決戦ってことで3はちゃんとみた。
ちょっと考えながら見ないとわかりづらいかな。
どういうストリートって上手に伝えられない。。苦笑

スキャンダル4 託された秘密

201601311613040b2.jpeg

ありえないだろ〜⁉︎ って展開がどんどん。。。。
いくらドラマでも、とお言いつつ見てますが。笑

ワンス・アポン・ア・タイム3

20160131161835a29.jpeg

Dlifeでやってるの見て次のシーズンなかなか放送なくて
NHKで放送してたの今頃知りましたわ。
見なかったとこはネタバレで補うことに。

西海岸捜査ファイル グレイスランド2

201601311627481ee.jpeg

潜入捜査がドキドキで本当だったら絶対死ぬわ〜


NCISネイビー犯罪捜査班 5

20160131163737a47.jpeg

個性的な役柄で面白い。
新シーズンがやっと始まる。


エクスタント インフィニティ

201601311646157e8.jpeg

シーズン2ってことでいいのかな?
前作からどんな展開になるのか楽しみ。


クリミナルマインド10

201601311651427fb.jpeg

相変わらずグロイ(笑)けど見ちゃう。
食事中はやめて〜っていつもたろうさんに言われます。


ナイトシフト2

20160131164616c26.jpeg

唯一見てる医療ドラマです。
本当だったら問題になるし、できないし、助からないしけど
ドラマですし、かっこいいからまぁいいさ。



海外ドラマは、見たいドラマがあるんですが新しいもの見ようにも余裕なくて。。。
1話完結しつつストーリーもあるものが多いですね。

他にもまだまだありますが新シーズンが始まったらにしましょ。
シーズン進んでつまらなくなったものもありますが。。。



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2362-6100cf51