2016.02.08 1日18時間
昨日はドラマの視聴時間、最高記録じゃないか⁉︎と思う。

たろうさんの弁当作って駅まで送って、家事と入浴時以外ずっと気がつくと日付が。。。。苦笑

去年、wowowで放送された ピノキオ
ピノキオ

Blu-rayに録画してたもの18話見ましたよ〜。
CMないから約18時間です。笑
ついつい後回しになちゃってて、さすがに最終話20話までは無理でした。

今日もせっせと頑張って見てます。笑

今日から視聴開始したものは

私の残念な彼氏

201602082116173e4.jpeg

まだ1話しか見てないのでどうかな。

ヒーラーが明日で終わっちゃうのがちょっと悲しいな〜

トライアングルのジェジュンに涙が出そうだし。。。

マイシークレットホテル

20160208212424d22.jpeg

3話まで見たけど面白そうって感じが。。。。。


またHDDの録画が危なくなってるから家事しながらもう少しテレビに張り付こう。笑



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2367-721bce9c