週末は温かい日が続きました。
やりたいことやらねば!と思っていましたがダラダラ過ごしてしまいました。。。。。
今週末こそ‼︎気持ちも春モードに切り替えねばなぁ〜。

さてさて相変わらず、海外ドラマと韓ドラを見逃せません。
最近見始めたドラマ。

温かい一言

20160307135945dce.jpeg

夫の浮気をきっかけに人生観が変わってしまった女性と、
本当の愛を知らないまま親の決めた相手と結婚した男が、導かれるように始めてしまったW不倫。

ふたりの罪深くも真剣な「婚外恋愛」と、
その秘密に気づいてしまった配偶者たちの復讐を描いたオトナのための恋愛ドラマ。
共感を呼ぶセリフと完成度の高いストーリーで韓国の視聴者の心をつかんだ名作。


共感を呼ぶ⁉︎どうなんだろう。。。。。。
同じ立場になったら私もそうなるのかなぁ、
若くないから冷めてんのかな。苦笑

もっと明るいドラマがいいと思いつつちょっと飛ばし飛ばし見てる。笑


感激時代 闘神の誕生

201603071359431e2.jpeg

壮大なスケールと華やかなアクション、そして愛と友情を描いた物語。
男らしいルックスの新たなカリスマ“キム・ヒョンジュン”の姿が韓国でも話題に。

時は、1930年代。
中国の上海と韓国を舞台に繰り広げられる、ロマンチックノワールドラマ(犯罪者や闇社会を題材にした作風)で、
総制作費150億ウォン(約14億円)をかけた超大作。

キムヒョンジュン 特にどうこうないんだけど。。。
展開が早いからか気になって見てます。


恋愛の発見

20160307135946904.jpeg

◆きっと共感できる、恋愛中の「あるあるエピソード」が満載!
多くの人が経験するようなリアルな恋のシチュエーションや、思わず共感してしまうセリフの数々にハマる女性ファン続出!
青春をささげた「何でも知ってる」元カレ、魅力的で「新鮮な」今カレ。どっちを選ぶ?どっちも違う?綺麗ごとだけでは語れない、アラサー女性の心を代弁してくれる共感度100%ラブストーリー。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2381-359c384c