3月上旬、ちょっと床に落としただけなのに。。。。

いきなり画面が真っ黒になり応答なし。
確かに前から少々反応悪かったけどね。

かれこれ5年は使ってる携帯。↓これ
20160309073336cde.jpeg
入院させたものの安心サポート修理は、今年の10月までとのこと。
データとる充電の接続部分の破損により修理可能だがデーター消滅の可能性が大きいらしい。。。。
入院延長してチェックしてもらってます。

代替え品。↓これ
2016030907333580e.jpeg
私のより傷だらけでくたびれてます。苦笑
借りてる間に壊れたら怖いです。笑み

2年前くらいに修理した時、預けた連絡先しかなくて困ったもんだ。
でもその時のものだけでもあってホント助かりましたよ〜

修理不可能になるまで使いまっせ〜
早く帰ってきてくださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2382-a0f39a73