『お母さん、4時半何だけど.....』 たろうの声で起床。

マジか⁉︎

たろうさん県外遠征で4時半集合出発なんですけど。。。。。汗

『聖光学院まで行けばいいんだろう』
お父さん、福島までとんぼ返りしていただきました。

20164月 聖光学院

何とか無事に間に合ったようですね。
20164月 聖光学院

20164月 聖光学院

20164月 聖光学院

今日は、苗箱の土詰め日で、約2000枚終了予定だったのに。。。。。。涙

なかなか夫が帰宅せず、心配してたら車のエンジンの調子が悪くて時間がかかり
帰ってくるとすぐ入院。
ダメみたいらしい。

予定を大幅に遅れて午後2時開始。




おばあちゃんが左手骨折のため
準レギュラーの私はレギュラーに昇格したため頑張らねば!苦笑

7時まで休憩なしで1000枚ちょい。

明日もやりたいのですが天気が悪そうなんだよね〜


娘らから始まった県外遠征も10数年、初めての寝坊で
踏んだり蹴ったりの1日。

明日はお願いします。
私のささやかな希望を叶えてくださいませ

雨だけはご勘弁を〜‼︎



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2407-c0cf9673