第134回北信越地区高等学校野球新潟県大会 3回戦

順延になり、愚痴られながらも無理やりシフト調整してもらい
応援にいったかいがあったよー。

vs 日本文理

2016  第134回北信越地区高等学校野球新潟県大会 3回戦

試合開始予定 10時のはずが雨のため 12時30分に。
順延にならず良かったわ。
もうシフト調整は難しいかったからね。

2016  第134回北信越地区高等学校野球新潟県大会 3回戦

試合には出れなかったけど楽しそうによく働いてました。

2016  第134回北信越地区高等学校野球新潟県大会 3回戦

文理 110 000 010 =3
北越 212 000 00× =5
(バッテリー)
文理:稲垣、西村-川村
北越:江村-皆川
(本塁打)
北越:小杉(1回・2点)

2016  第134回北信越地区高等学校野球新潟県大会 3回戦

保護者のツイッターにて、3回戦なのにこの観客⁉︎ さすが文理。。。。。。
2016  第134回北信越地区高等学校野球新潟県大会 3回戦

たろうとあおいさん、ほんと今日はよくはたらきました。いい笑顔。
次も君たちの役目を果たすのだ‼︎
2016  第134回北信越地区高等学校野球新潟県大会 3回戦

チームがひとつになった結果だったと思います。
一人の力じゃ成し遂げられません。
文理に絶対勝つ‼︎選手、部員、応援団、その他の方々の応援あっての勝利です。

今日のベンチは違った。
一丸となって文理チームに圧力をかけたと。それは何か⁉︎内緒です。
教えられませーん。笑

ここからまた始まりです。
一戦一戦、頑張ろう‼︎

今日のお酒は美味しかったよ。いい試合を久しぶりに見せてもらいました。
文理、北越野球部の皆さんありがとうございます‼︎


新潟野球ドットコム→ 北越が秋王者の日本文理破る 春季県大会

新潟野球ドットコムさんのツイッターより ⇩
日本文理が春に3回戦で負けるのは1995年春3回戦で高志高校に1対2で敗れて以来。
文理のエースは後にヤクルト入りする本間忠さんでした。



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2414-7660c2ed