心身ともに重ーーーーーい疲れがいつまで続くかな。。。。。

2016年 春季県大会 5月15日 終わりました。

新潟野球ドットコム ⇨ 新潟明訓が劇的逆転サヨナラで優勝 春季県大会


<決勝戦>
新潟明訓11-10北越(9回サヨナラ)
北越 302 310 100  =10
明訓 021 000 314× =11
(バッテリー)
北越:玉木、小林、江村-皆川
明訓:遠藤、高津、廣田-中村
(本塁打)
北越:小杉(1回・2点)
明訓:秋葉(7回・ソロ)


全く出番のなかったたろうさん、5回途中からと6回を投げさせてもらいました。

第134回北信越高校野球・新潟県大会(春季県大会)決勝

応援に夢中で撮影忘れていまぢたが、なんとか見つけました。
ものすごい根性でしょ。それよりよくあったと思うわ。
ありがとうございまーす。

2016 春大会

2016 春大会

2016春大会

2016春大会


第134回北信越高校野球・新潟県大会(春季県大会)決勝

201605161246099a3.jpeg

応援団の皆さん、お疲れ様でした。

第134回北信越高校野球・新潟県大会(春季県大会)決勝

20160516124328366.jpeg

第134回北信越高校野球・新潟県大会(春季県大会)決勝

準優勝 おめでとう‼︎ みんなよく頑張りました。

第134回北信越高校野球・新潟県大会(春季県大会)決勝

第134回北信越高校野球・新潟県大会(春季県大会)決勝

第134回北信越高校野球・新潟県大会(春季県大会)決勝

第134回北信越高校野球・新潟県大会(春季県大会)決勝

20160516125256658.jpeg

表彰式の画像を探していて、みんな悔しいって顔じゃなく
怒ってるように感じるのは私だけ⁉︎苦笑


出待ちして選手が通っても声をかけれません。。。。。。

第134回北信越高校野球・新潟県大会(春季県大会)決勝


メダルを私に渡してくれたんだけど。。。。。
もしかして、私にプレゼント⁉︎
トイレに入って行きました。笑
ナイスショット‼︎は、あべしん母。⬇︎サンキューです。
第134回北信越高校野球・新潟県大会(春季県大会)決勝


いろんな意味で満足できる負けではなかったと思います。

勝っても負けても後悔のない試合ができるよう頑張ろう‼︎

応援してくださった皆様、ありがとうございました。
たくさんの応援があっての結果だと思います。
これからもたくさんの皆様の応援宜しくお願い致します。

昨日はもう終わった。
今日からまたスタートだよ〜


北越野球部 頑張れ〜‼︎


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2421-a8bb49a5