初めて生で応援しました。

ずっと行きたくて行きたくて行きたくて。。。やっと実現しました〜

出張販売の日が初戦だなんて。。。
米うるどころじゃないですよ〜笑

2016052823232747c.jpeg

全日本の試合、しかもリオへの最終予選。
最高です!

夫が17時過ぎに配達終了し戻ってきてくれたので18時過ぎに東京体育館へ到着。
2016052823250878b.jpeg

すみれの試合を見に2ヶ月前に来たばかりの東京体育館。
別な場所に感じました。
201605282325102fe.jpeg

2016052823251148d.jpeg

2016052823251243f.jpeg

アリーナエンド東Eブロック4列目。
って言ってもよくわからないですよね。
201605282325138cd.jpeg

初めて来てみなさんが希望する席が理解できました。
20160528232541595.jpeg

選手の帰り口すぐそばでしたが、携帯カメラじゃこんなもんです。
石川さん、こんなもんです。。。。。苦笑え
20160528232542e46.jpeg

記念撮影してくださっていました。
20160528232620640.jpeg


初戦勝利で良かったわー。

バレー日本男子 3セット連取でベネズエラに逆転快勝発進!


帰宅しようと千駄ヶ谷駅へ向かうと人身事故があり、電車が止まっちゃいました。涙
駅から出る人多数、私はどうしたら良いかそのまま待機してたら無事に動いたのでホッとしました。

最近、そんなの多いから気をつけねば。

てか、たろうさんのベンチ入りの危機⁉︎
バレーの応援どころじゃないんだよなぁ〜

とりあえず、今日が終わるからねなくちゃ。。。

おやすみなさい。

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2429-3e2db35b