野球の北信越大会、残念ながら負けちゃったので、
福井まで来たついでに四女の応援に鈴鹿まで行って来ました。

2016 東海選手権大会

20160606003513acb.jpeg

2016060606063103d.jpeg


詳しくはこちら → えくぼのにっき


すみれもいろいろ悩みがあるらしく、円形脱毛症⁉︎
心配しましたが、思ったより元気で頑張っていたのでホッとしました。


北陸道で鈴鹿に向かう途中、南条サービスエリアで朝食後、行列を発見!

何だろうと見に行くと、

世界で2番目に美味しいメロンパンアイス だって。

20160606002319610.jpeg

もう食べることはできないかもしれないので行列に並びました。笑

20160606002316e13.jpeg

食事したばかりでお腹いっぱいだったのでメロンパンのみにしました。

20160606002317989.jpeg

ほんとならメロンパンアイスを食べたかったけど、すぐ食べないととけちゃうから。。。。

20160606002318872.jpeg


帰りは、2日間のお疲れに爆睡してる間に家に到着。
6時間くらいで帰ってきたのかな?

お疲れ様でした。
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2435-01ca2bc2