6月4日 「第134回北信越高校野球大会 」の応援に行って来ました〜。

いつものように軽自動車で(笑)2時出発!早っ。。。汗
開会式が見たかったから無理しましたわ。
私、睡眠時間1時間半でしたが、移動中は寝るからと思いきや爆睡とはいかず。苦笑

のんびりエコ運転と朝食をゆっくりとって、7時半くらいに到着。

第134回北信越高校野球大会

しばらくすると記念撮影が始まりました。
第134回北信越高校野球大会

入場行進。
第134回北信越高校野球大会
たろうさんの顔が見える画像がなかなかないです。。。
第134回北信越高校野球大会
キャプテンの姿も。。。。。
第134回北信越高校野球大会

第134回北信越高校野球大会

いよいよ始まります!
第134回北信越高校野球大会

たろうさん、端っこの18番だから切れてるときあるのが悲しいです。
ギリギリ入ってる画像をゲット!笑
第134回北信越高校野球大会

円陣の中にはいない、かな。
第134回北信越高校野球大会

第134回北信越高校野球大会

しっかり声かけていますね。よしよし。
第134回北信越高校野球大会

第134回北信越高校野球大会

第134回北信越高校野球大会
応援団もいい応援でした。マネージャーもありがとうね。
第134回北信越高校野球大会

第134回北信越高校野球大会

1回戦
北越1-6敦賀気比
気比 102 000 210 =6
北越 001 000 000 =1
(バッテリー)
気比:山﨑-小島
北越:江村、玉木-皆川

第134回北信越高校野球大会

詳しくは、新潟野球ドットコム → 北越は敦賀気比に敗れる 北信越大会開幕

試合終了後、まさなりくんと。
第134回北信越高校野球大会


勝って次の日も応援の予定でしたが、残念ながら負けちゃったので
四女のソフトテニスの応援に鈴鹿まで足をのばすことに。
出発しようといた矢先、飲み会の話を小耳にはさみ
福井で宿泊して参加することにしました。笑

20160606134805969.jpeg

夏大会に向けて親も頑張るぞ〜‼︎

試合に出ていないのでたろうさんの画像を探すのが大変よ。
野球場は広いから望遠レンズ付きのいいカメラが欲しいわ〜

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2436-68f4d669