2016.06.09 体育祭
昨日、6月8日 たろうさんの高校の体育祭でした。

一回くらいは見に行きたいなって思ったけど、
「俺、何も出ないよ。何もしないよ」って言われたし。。。苦笑

見に行った方々から楽しそうな画像がたくさん届きました〜

体育祭

騎馬戦。危ないけど心配だけどやっぱり体育祭には必要不可欠ですよね〜
体育祭

保護者の玉入れもあるんですね。
体育祭

真ん中あたりにいるのはたろうさんだよね⁉︎って、そのようですね。
見つけてくださりありがとうございます。
体育祭

可愛い衣装ですね。
体育祭

いつもどんな時でも楽しそうなあおいさん。笑
体育祭

部活対抗リレーですか?
体育祭

何位だったんだろう。。。。。
体育祭

体育祭

体育祭

体育祭
何チームあったんだろう、後で学校のホームページに記事がアップされたら私も追加します。


母(私)じゃないから撮れるショットだわよ。
体育祭

しんちゃん親子、いいです。
体育祭

みんないい顔してますね。
体育祭

暑いくらいの良い天気。
ますます盛り上がったことでしょう。

写真見るだけで雰囲気が伝わってきました。
ありがとうございまーす‼︎



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2439-9b46bfc7