春にwowowで一挙放送されて録画したままになってたドラマ。
今頃やっと見始めて、ドラマの中の歌がいいわ〜

エンパイア成功の代償

2016061722455402b.jpeg

芸能界の表と裏側、偽善、陰謀、すれ違う家族の愛憎、そして、音楽業界、特に、黒人社会及びラップ・ミュージック界における同性愛に対する偏見等、現代社会が抱えるあらゆる問題をリアルに追求し鋭く描いた衝撃的で刺激的な本作。

人気のドラマだったんだね。

ドラマの中の歌がもっと聴きたくて買っちゃいました。笑

20160617224837114.jpeg

レンタルあるかと思いツタヤへ行ったけど無くて。。。。

なぜか私の聴きたいCDはレンタルでは見つからないものが多い。
探し方が悪いのかな〜。苦笑

season2のCDも出てるんだけどseason1のを聴いてからにしますわ。

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2443-71ec8623