11日だった初戦が本日12日に順延。
ひと仕事終えて、五十公野球場へ‼︎

2回戦 (初戦) vs 新潟工

201607122312542fb.jpeg

たろうさん、先発させていただきました。
『初めて緊張する』と、昨晩、言ってました。

20160712231255532.jpeg

早々に3塁打。。。。やられた〜と思いきや
ゆうきくんが満塁ホームラン‼︎
おかげで、みんなめが覚めましたね。笑
20160712231256247.jpeg

おかげでたろうさんも思い切り投げられたでしょう。
20160712231257f9a.jpeg

2016071223133729c.jpeg

20160712231337605.jpeg

みんな頑張りましたね。
初戦をいい感じで勝つことができて良かったです。

201607122313398df.jpeg

2016071223134096a.jpeg

打撃爆発‼︎守備もよく、
たろうさんを最後まで投げさせてくれてありがとうございました。

201607122314088e7.jpeg

20160712231410f9d.jpeg


高校野球ドットコム → 2回戦始まる シード校が登場 12日の新潟大会

第98回全国高校野球選手権・新潟大会は12日、6球場で2回戦16試合がおこなわれた。春優勝の第1シード・新潟明訓、春準優勝で第2シードの北越が勝ち上がった。


3回戦 18日 北越野球部 頑張れ〜‼︎


追記

野球大好きなおじいちゃん、たろうの応援だけじゃなくあちこち観戦に行っている。
今日も1日観戦ツアーをする予定だったらしい。
ところが五十公野球場へ向かう途中、車の調子が。。。。。。
私らが帰りに寄るまで途中の道の駅に動かなくなった車と待機してました。
「じぃと一緒じゃなくて良かった」おばあちゃん。笑

またたろうの出番があるといいんだけど。。。。。。じいちゃんのために。苦笑

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2459-c0769887