前々から興味があった劇団四季を観に行ってきました〜

その前に夏の靴、サンダルを買いにアメ横へ。
三女がアメ横行けばと言うので。

20160731212902b2e.jpeg
混み混みでしたが、東京じゃ当たり前なんだろうね。

ブラブラ探して購入後、お腹が空いたのでケバブを食べました。
20160731212904f4a.jpeg
店員のお兄さんがかっこ良かったから。。。笑
20160731212931806.jpeg

腹ごしらえして、浜松町に移動。

ライオンキング

20160731212904783.jpeg

201607312129066c8.jpeg

2016073121290778d.jpeg

D列(2例目)22番 センターでビックリ!

初めて観るのでドキドキワクワク、
始まってすぐ、歌にダンスに全てに圧倒されました。

何をどう伝えればいいのか。。。。。

もう一回観たいと思ったし、他のも観たいとも思います。
なんでもっと早く観なかったんだろうとも。

いい1日でしたわ〜




Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2469-bce30def