一昨日の夜、夕食に次女と三女が 『餃子食べる?美味しい餃子あるよ。』

『食べる!食べる!』

20160801202220fde.jpeg

えっ⁉︎
いったい何がどうなのか何事か。。。。。。。意味わからん。
一口食べてかたまってしまいました。苦笑

脳は餃子と認識してるから味がわからん。

次女の誕生日のカップ麺ケーキ (こちら) に驚き、食べたい‼︎と言ったから
三女が私のために準備してくれた餃子のアップルパイでした。笑

餃子食べてる感もアップルパイ食べてる感もなく、なんとも不思議な感覚。

他にもこんなケーキがあるんだと。⇨ スイーツパラダイス

20160801202226337.jpeg

20160801204814da5.jpeg


やっと配達も終わり、東京出張販売終了し帰ります。
家に着くのは何時になるかな。


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2470-5dac4bad