2016.08.29 三送会
昨日28日、野球部の三送会だった。

2016082923121090f.jpeg

三年生、一人ずつ話をしたんだけどそれぞれの個性が出て楽しかった。
野球以外の姿をほとんど知らないので、普段の姿が見れて良かったよ。
ほんとにみんな野球が好きなんだね。笑

20160829231211197.jpeg

引退後に久しぶりに全員集まってどんな話をしたんだろう。

201608292315513f3.jpeg

記念品どこに飾ろうかねー。
20160829231552d66.jpeg

イエローユニフォーム、1年の時のみだったけど気に入ってたので
希望者のみ作ってもらいました。
201608292315539e2.jpeg

アルバムもあるんだった。苦笑
後で追加しますわ。

ほんとに高校野球終わったんだね。
毎日、4時半過ぎに起床し、お弁当作って送り出し、帰宅は23時前。
土日はもっと朝が早く、難儀だったけどたろうさんが頑張ってんだもん
母も頑張んなきゃ‼︎

過ぎてみれば2年半、あっという間だったな。

いろいろ大変なこともあったけどそれ以上に楽しかったことの方が多かったと思う。

関わった全ての方々にに感謝です‼︎

ありがとうございました。



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2481-b12328a5