いわて国体 2日目

出勤時間だからと早めに宿を出発したけど
駅前なのに交通量、少なっ…
スムーズに和賀川グリーンパークテニスコートへ到着。



試合前の練習中。小雨…傘は微妙、このままふらないで~


5位〜8位決定戦

岐阜 vs 京都


頑張れ〜‼︎


赤瀬・曽我部 ④-1 河村・西本



中村 ④-2 越智



三番手の山宮・小林 出番ありませんでした。苦笑

5.6位決定戦

岐阜県 vs 千葉県

赤瀬・曽我部 3ー④ 柿崎・神谷

中村 ④ー3 大久保

山宮・小林 ④ー 1 斉藤・黒木

20161003161312167.jpeg


5位‼︎ 頑張りましたね〜


決勝まで傘の必要もなく無事に終了。
駐車場までの帰り道からポツポツ降り始め、車に乗ると大雨‼︎


201610031946494c1.jpeg

201610031946485a1.jpeg



追記

岩手の人たちはとても素敵です。

『遠いところ来てくれてありがとう」って、皆さん良い笑顔で挨拶してくださいました。
仮設トイレでは、おばちゃんたちがひとつひとつ丁寧にずっと掃除していて
毎回、気持ちよく利用できました。

私もそんなおばちゃんになれるかな。笑



ソフトテニス☆サプリメンツ いわて国体 成年男女表彰式 Photo

201610100732113cd.jpeg



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2496-cc3a35a9