初めて救急車に乗りました。

201610111910315a0.jpeg

一昨日、東京出張の帰りもうちょっとで家だぞ!ってとこで夫が胃が痛いと。
その後、心臓が痛い⁉︎

心筋梗塞かも。。。。。マジか⁉︎

途中、運転を交代し帰宅、必要な荷物を降ろして居間へ行くと息子が救急車を呼んでいました。

『顔色?日焼けで黒くて分かりません』

一大事なのに笑っちゃいました。。。。。汗

車で40分くらいの病院に搬送されることになり私が救急車へ同乗。
たろうさんが自家用車で病院へ。

救急車の中ってこんななんだ〜
救命救急士さん、かっこいいなぁ〜

夫が意識がしっかりしているし、少し落ち着いたこともありついつい。。。。。。苦笑

検査の結果、重篤ではないし、点滴してかなり楽になったこともあり帰宅しました。

体育の日ですが私は仕事、昨日は難儀かった。
何事もなく普通に仕事してる夫。

今日も早く寝よう。


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2499-1044e1d6