昨日夜、太郎さんが帰宅して『チョコが食べたいな』と。

私は『今はポテチがいいかな』呟いたのが間違いでした。

風呂上がって、夕食の途中の8時半にまさか太郎さんが買いに行くとは。。。。。。。。

どうしても食べたいわけじゃなかったけど、ついでに甘いものお願いしたら

201611180729429a3.jpg
デカッ、、、、、、、、あるだけ食べちゃうよ〜‼︎

20161118072941a43.jpg
太郎さんのお気に入り↑を私用に。笑

見たら食べずにいれないよ。。。。。寝る前なのにガッツリ頂きました。

そして、こんなサイトを見つけて、、、、、、、汗

高カロリーで確実に太る!セブンイレブンの100円お菓子ランキングBest6

セブンイレブンのポテトチップス種類多っ!値段とカロリーまとめ!

わかってるけど、わかってるけど。。。。

4人姉妹が家に居なくなり、太郎さんも部活で帰宅が遅く
夜の買い食いがほとんどなくなりつつあったのに、、、、、、、、

おそるべしコンビニ、こんな田舎でも数件ある。

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2510-f3f497fb