どうしても我慢できず。。。。。。。。。。

朝、食後のコーヒーをほぼ満タンな状態でひっくり返した時に
今日は慎重に過ごそうと思っていたんだけど、やっちゃいました。

20161129072453f78.jpg


水洗トイレに車のキーが吸い込まれていきました。涙
我が家のトイレではありません。

20161129072453457.jpg


自動トイレなんだもの、、、、、、
手動ならキーレスリモコンが水没して使えないとしても、ねぇ。笑

詰まらず流れただけでも良しとしなきゃかだよね。

スペアキーを使用してるけど、仕事で車の乗り降りが多いから面倒で
便利なものに慣れるとダメですね。

ネットで検索し、

20161129072451580.gif

これに中古のキーレスリモコンをはめ込み合鍵を作成予定
検索して提案したのは私ですが、いつものことながら実行は夫です。

自動の水洗トイレは要注意!


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2515-4dfbd109