何の番組だったかな、
葉加瀬太郎さんがゲストでコンサートのの様子を見て行って見たいと思い
本日、行ってきました〜!

NHKホール、時間ギリギリだったせいか焦ってスムーズに行けなくて。。。。苦笑



すぐにグッズ販売へ行き


はかせんすをゲット‼︎必需品だとか。笑
アイドルのライブのペンライトのようなものかしら。



私も思いっきり振らせていただきました〜笑




コンサート終了後、会場を出たら素敵。。。。



「青の洞窟」だって。

moblog_339a7b82.jpg

コンサート、歌がなくてもいいんだわ。
テレビ番組のテーマ曲で聞き慣れた曲もいくつかあるし、トークも面白く、
楽しめました。
また、はかせんすを振りに行こうかなっておもいました。

暖かく、汗ばんだこともあり(笑)ビールっすよ。

moblog_88b35702.jpg

初めて見る種類のエビスビール美味しかったわ。
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2517-234ef081