宝塚を観に行こうと思っていたら何故か吉本。。。。。笑

moblog_d7a037e9.jpg

新宿駅ビルF7なのでスムーズに行けると思いきやエスカレーターではF6までで
7階はどうやって行くのか6階で聞いたらすぐそこに階段が。。。。。苦笑

moblog_58e36d0f.jpg

グッズがたくさんあったけど特に、、、、、

moblog_c1eb14c3.jpg

チケットがなかなか届かずちょっと不安になったけど開演ギリギリ、あり得ない‼︎
愚痴りたかったけど我慢したわ。

moblog_2d094f6f.jpg

本日の出演者

moblog_c5d5f388.jpg

最前列!思ったより全然ステージが近くてびっくりしたけど首の負担が大きかった。

テレビで観るより面白いかも‼︎
バンビーノとパンサーが笑えたな。

やってる芸人さんが本当に楽しそうにやってるって感じて楽しかった。
何事も楽しんでやるって大事な事なんだなぁと実感。

次は宝塚か歌舞伎だ‼︎

でも一番行きたいのは31日のSE7ENのコンサートなんだけど、
タイミングが合わず全然行けてない。。。。。。。涙

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2539-b4122761