アマゾンプライム観るようになって韓ドラ見てる時間がなかなかなくて。。。
やっと見終えたわ。

彼女はキレイだった

美人だった初恋の彼女は今…“初恋”を巡る男女4人のロマンチック・ラブコメディ。
SUPER JUNIORのシウォンの演技が最高に愉快!パク・ソジュン、ファン・ジョンウムとのやり取りから目が離せない!

初恋のアイコンから、ソバカスとチリチリパーマの髪型という“ダサい女”へと逆に変貌してしまったヘジンと、おデブなダサ男から完璧な男へと変身し、まるで宝くじにでも当たったような“超最高峰の男子”へと変貌したソンジュンの初恋探しの物語。
ヘジンの“親友”であるハリと、同僚であるが、ベールに包まれた“狂気的な才能が充満なギャップ男”のシンヒョクが加わうることで繰り広げられる才気煥発な男女4人のハラハラドキドキのロマンチックコメディ。


201703220851593dd.jpg

軽い気持ちで笑いながら楽しんで見れました。
息抜きにちょうどいい。笑


テバク

チャン・グンソクが新境地に挑んだ話題作。朝鮮王朝の史実をベースに、運命に翻弄された2人の男が、王位そして愛を賭けた世紀の勝負に挑む歴史エンターテインメント。
朝鮮王朝時代の1728年、「イ・インジャの乱」が勃発。王座を狙うイ・インジャ(チョン・グァンリョル)と対峙する王の息子ペク・テギル(チャン・グンソク)。2人の最後の闘いが始まろうとしていた―。時はさかのぼり1693年、賭博好きの夫により貧しい生活を強いられていたボクスン(ユン・ジンソ)は、イ・インジャの策略で第19代王、粛宗(チェ・ミンス)の側室となり男児を出産。しかし月足らずで生まれたその子は、王の子ではないのではと疑われる。
ボクスンはわが子を元夫マングム(イ・ムンシク)に託し、子は亡くなったと偽る。マングムに育てられた子はケットン(のちのテギル)と名付けられ、博徒になっていた。一方、ボクスンの第2子、ヨニン君(グン)(ヨ・ジング)は、酒や賭け事に溺れる毎日を送っていた。生きることを許されないテギルと王になれないヨニン君(グン)、2人の王子が出会い、国と命、そして愛を賭けた世紀の“勝負”が始まる!



20170322085201cb5.jpg

怖っ ↓。。。。。。
粛宗(スクチョン:숙종)役  チェ・ミンス(최민수)

201703220906512f7.jpg

おじさまたちの演技に圧倒されて、ドラマだと忘れてしまうくらい、
見てる私までビビったわよ。苦笑


今、視聴中の韓ドラは

六龍が飛ぶ

201703222253018a3.jpg

朝鮮建国のため、6人の勇者が立ち上がる! 史実×フィクションの最新エンターテインメント時代劇

50話かな、長いドラマは避けるんだけど、これは飽きずに見てます。

↓ この子がいい!笑 ミセンにも出てたんだけど、全然、こっちがいいよ〜。
2017032223115079e.jpeg

イ・バンジ=タンセ役:ピョン・ヨハン
想いを寄せるヨニが襲われても何もできなかったことを悔い、自死しようとしたが、ある老師に救われた。武術を学び、やがて三韓一の剣の達人となる。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2558-1c15f993