今日は、久しぶりだけど久しぶりに感じない、
たろうさんの高校の野球部母の会の集まりでした。

201704222323516bc.jpg

みなさん元気でしたってことは子供達も元気で頑張ってるんだろうなぁ。笑


一次会で飲み足りなく、
二次会の申し込みしてなかったお母さん4人で牡蠣の美味しいお店で二次会。
moblog_65dccad4.jpg

てか、1次回終了後の連れしょんチーム4人ですが。。。苦笑

moblog_f64a9860.jpg

牡蠣に合うビールで乾杯。
いい気分の私には本当に合うのかわからぬが。。。。。苦笑

moblog_76a4d590.jpg

楽しかった〜。
いつ会っても楽しいって思えるって良いよね。

正直、大変だったけど、
たろうさんが野球を頑張ってくれたおかげでたくさんの楽しみをもらったよ。
ありがとう。

巻駅にお迎え宜しく〜


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2570-76914d5e