クリミナルマインドのスピンオフ

クリミナルマインド 国際捜査班

国境を越えて犯罪を追う、FBI国際犯罪特別捜査班の活躍を描く、人気ドラマシリーズ「クリミナル・マインド」のスピンオフシリーズ。主演はゲーリー・シニーズ。
FBIの精鋭チームIRTは、海外で凶悪犯罪に巻き込まれた可能性がある米国人を現地に飛んで救う。FBIで長年勤続してきたベテラン、ジャック(G・シニーズ)をリーダーとし、何カ国語も話せる文化人類学者でもあるクララ(A・D・L・ガーザ)、子ども4人のパパでもあるマット(D・ヘニー)、検視官メイ(A・ファンケ)というメンバーは、米国で情報収集をしたり被害者家族の面倒を見るラス(T・J・ウィリアムズ)と連携しながら世界各地で活躍。


2017050815292191b.jpg

CSIニューヨークのマックが出てるし〜

20170508190628e3b.jpg

エピソード#4

は舞台が日本、でもそれ日本じゃ。。。。。。苦笑
小澤征悦さんが出演してます。

やっぱ本家クリミナルマインドの方が好きかな。


ヴァイキング 〜海の覇者たち〜

アウトローが世界を変えた。あなたの知らない“海賊”の物語-。

8世紀末、北欧スカンディナヴィア。ラグナル・ロズブロークは毎年の東国への略奪遠征に不満を募らせ、西への遠征を秘かに計画していたが、それを知った部族の首長ハラルドソンは快く思わず…。新天地への冒険、家族・仲間との絆、首長との対立などを通して「ヴァイキング」の本当の姿が浮かび上がる。

20170508193712c84.jpg

主人公ラグナルのブルーの瞳がとてもキレイで。。。。。
ストーリーも続きが気になリシーズン1を一気に見ました。笑

20170508193714aa6.jpg

奥さんのラゲルサも優しく強くカッコいい〜
憧れるわ。
20170509071403cd9.png



プリズンブレイクシーズン5

脱獄ドラマとして大ブームを巻き起こした、「プリズン・ブレイク」が8年ぶりに復活。
亡くなったマイケルの兄リンカーンのもとに、ティーバッグが現れる。その手に持っていた写真に写っていたのは・・・?


20170509144302957.png

シーズン1を一気に見て、シーズン2か3の途中でとまったままでした。

もういいやと思っていましたが、
フラッシュにマイケル ( ウェントワース・ミラー)出てるの見て、また復活!

やっぱマイケル凄いわ〜

2017050914430069f.jpg


フラッシュ

バットマン、スーパーマンのDCコミックスが誇る人気コミックを完全ドラマ化!
幼い頃に母親を殺され、その犯人として父親が投獄されてしまったバリー。
大人になりCSIの科学捜査官となった彼は、幼馴染のアイリスへの淡い恋心を抱きながら、父親の無実を証明するために母親の殺人事件の真相を調べていた。
そんなある日、実験室で粒子加速器が爆発!巻き込まれたバリーは昏睡状態に陥り…。
やがて長い眠りから覚めた彼には、超人的な治癒力と閃光(フラッシュ)のように高速移動をする力が身についていた―!


20170509193221501.jpg

シーズン1のエピソード4までしか見ていないのですが、
プリズンブレイクのマイケルが出てて、プリズンブレイクシーズン5を見ることに。苦笑

20170509193219840.jpg

海外ドラマはシーズン○って、続くからほんとに面白くないと最後まで見きれません。笑

さ、今日もこれから私のドラマの時間です〜


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2577-4489b1bd