北陸道の尼御前サービスエリアにて遅めの昼食。

数え切れないくらい北陸方面へ遠征してるけど小松までが多く、
岐阜方面へも行ってるけどほとんど通らない⁉︎
ここは初めて立ち寄ったような気がする。
記憶に残ってないだけかも。。。。。笑

moblog_ae42e9b0.jpg

限定って言葉に弱いよね〜
今日もまた限定、しかもコーヒーサービス付
炙りサーモンといくらの親子ちらし
moblog_fd67dd6f.jpg
カウンター席で海を見ながら食べました。
わさびも新鮮?美味しくって鼻にツーンときましたよ。笑
moblog_a181edd1.jpg


トイレ休憩以外ほとんど走りっぱなしの夫、
今回の帰路の長ーい道中のお供は、野田さん母からのお土産です。

moblog_65312ce7.jpg

しょっぱいものと甘いものバランスがいいです〜笑

moblog_7bdc2e4e.jpg

今回は、他に名古屋八丁みそまんと三重の赤福もいただき食しました。

いつも名産品を食させていただきありがとうございまーす。

もう一人の応援団、佐藤さん母。
宮城県から母一人でしかも軽自動車で、凄すぎ‼︎
片道1000キロ以上の旅、尊敬します。
無事の帰宅をお祈りします。

西宮から無給油で帰宅できるかななんて、
最初は100キロ、途中から80キロのスピードで17時20分家に着きました。
約8時間かけて帰宅。

今回は、半分以上車中だったわね〜
身体中、むくんでパンパン、かたくなっているのでゆっくり入浴して、ほぐし体操せねば。

お父さん、お疲れ様でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2600-fcd2f378