昨日(22日)より夫は東京出張、お米売りに行きました。
私はお休み〜

たろうさんも今月末まで住み込みのアルバイトで留守。
食事作りが楽チ〜ン!

丸二日間も一人なんて嫁に来て初めてかも。。。。。。しかも土日!

なのに、鳥からが食べたくて、朝からダラダラ過ごしてて家を出るのも面倒で
何もせず、あるもので十分なのに、なのに、、、、、、、作りました。

せっかく何もしなくてもいいのに冷蔵庫には残りものあるのに、、、、、、

塩コショウ味とニンニク(すりおろしたわよ)醤油とポテトフライ。

moblog_40bc701e.jpg

ちょっと油断してニンニク醤油味がこげ気味に。。。

朝からずっと録画した映画と海外ドラマと韓国ドラマ見放題、
かなり消化しました。笑

家族が多くて毎日が戦争のようで、
こんな日が来るなんて夢にも思わなかったな。

こんなのんびりしていいんか⁉︎大丈夫なのか⁉︎

不安になり、風呂のカビ取りもした私。笑





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2602-c30500f1