7月10日から住み込みのアルバイトしてる息子。

しばらく音沙汰ないからラインしたら

「帰るのが楽しみすぎてつらいやつ」とな。笑

水上高原ホテル200 の調理場で皿洗いとか。

20170727065706af2.jpg

滅多に連絡よこさない息子が行った早々、

「寮が汚すぎてヤバイ」

「布団超汚い」

「床座れないくらいホコリの山」

ほとんど使ってないんだろ。

「飯もおいしくない」

タダ飯だからね

「コンビニまで片道40分」

山のまた山の上?

「もう泣きそう」

友達が一緒で良かったね。


すぐに仕事だったらしく、掃除もできず車中泊、車内生活してて
オフの日に片道1時間かけてホームセンターへ行き
掃除道具と敷物を購入して掃除して部屋の掃除したとのこと。
さすがに布団は。。。
空気で膨らむ布団と寝袋と枕を送ったわよ。

家に帰るのが楽しみ。。。なんて、

家のご飯食べたい。。。なんて、

たろうさんからそんなお言葉が聞けるとは思わなかったわ〜 笑

やっぱり『食』は、大事ですよね〜

でもね、帰宅後、すぐに旅に出るらしい、、、、、、、、、苦笑


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2603-44ed1999