fc2ブログ
2007.10.09 衣替え
さすがに10月、一雨ごとに寒くなっています。

昨日の夜は、足が冷えて寝付けなかったので、
冬の掛け布団を引っ張りだしました。

夕食後、家事を終えてちょとテレビでも見ようかと思っても寒いし。
暑いよりいい!と夫は言うけど、私は暑いほうが断然いい!
早速、板の間にシステム畳とホットカーペットを出した。
ん~、やっぱコタツかな。
寒さに慣れるまでしんどいなぁ~

こどもらの
”おかあさん、私(オレ)のあれどこやった~? 出しといて!” が、始まるよ。

”あれ”って、言われてもね~ 

みんな自分の部屋があるのにタンスや制服の置き場は、赤ちゃんのころから変わらず、みんな一緒。
入れる場所が一人一段なもんだから、季節に合わせて入れ替えしないと入らないんだよ~涙

タンス

部屋にタンスを置くと狭くなるし、面倒だから・・・って、
我が家の4姉妹、結構ズボラです。
5人兄弟ってのに近いんじゃないかと・・・・

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/622-6977ca72