fc2ブログ
大相撲 春場所の朝青龍が気になっている私。

けんか相撲だ!朝青龍11戦全勝/初場所

まさかまさかの11連勝、白鵬は10勝1敗、ここまできたら横綱対決が見たい。
何気に毎日勝敗だけですがチェックしています。笑

大相撲 春場所

大相撲をニュース速報でチェックしてたらこんな記事が・・・・・

私は不幸、幸せそうでむかつく…傷害容疑で5少女逮捕・補導

主犯格の少女(14)は「私は母子家庭で不幸。
お嬢様のような小中学生を狙って10件近くやった」と話しているという。

子どもを持つ母として、どのように受け止めたらよいのか、
何が幸せで何が不幸なのか・・・・・・

あまりにショックでコメントしようと思うのですが言葉が見つからないです。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/864-6ea1d017