今日は、久しぶりだけど久しぶりに感じない、
たろうさんの高校の野球部母の会の集まりでした。

201704222323516bc.jpg

みなさん元気でしたってことは子供達も元気で頑張ってるんだろうなぁ。笑


一次会で飲み足りなく、
二次会の申し込みしてなかったお母さん4人で牡蠣の美味しいお店で二次会。
moblog_65dccad4.jpg

てか、1次回終了後の連れしょんチーム4人ですが。。。苦笑

moblog_f64a9860.jpg

牡蠣に合うビールで乾杯。
いい気分の私には本当に合うのかわからぬが。。。。。苦笑

moblog_76a4d590.jpg

楽しかった〜。
いつ会っても楽しいって思えるって良いよね。

正直、大変だったけど、
たろうさんが野球を頑張ってくれたおかげでたくさんの楽しみをもらったよ。
ありがとう。

巻駅にお迎え宜しく〜


2017.04.20 さくら

風が強い日が続いて桜の花があっという間に散っちゃって寂しいなぁと思ってたら

moblog_02e589f4.jpg

普通の民家に綺麗な桜が。。。。自然と笑顔になります。


食品保管棚の整理をしてたら出てきました。

消費期限が2年と半年過ぎた むしパンミックス。

moblog_f984d5da.jpg

賞味期限や消費期限より自分の目鼻口を信じる私、今朝、早速、作りました。

moblog_1259f0f6.jpg

悪くない!昔、食べた時と大差ないと思う。笑

子供達も成長し、家を出て家族が少なくなったので買い置きはできるだけしないように
しているけど、やっぱり次回にって思っているといつの間にか過ぎてしまうんだよなぁ。





今朝、さつきさんからラインで誕生日おめでとうって。

そして、夕方。

『今までで一番の誕生日じゃね?』

moblog_f556c2d6.jpg

そうだね、たろうさんからバラのプレゼントもらえるなんて…

すみれさんからケーキ、とっても美味しかったよ~

moblog_ef6f011c.jpg

お父さんからバタどら10個。笑

全く期待してなくて、忘れてるかもなって思ってたから、ほんと嬉しかった。

ありがとうございます。


2017.04.03 入学式

たろうさんの入学式。
初スーツ。

20170403232357091.jpg


父と息子の距離間、もう少し寄って。。。。。。笑

201704032324573a6.jpg

ああ、また弁当作りが始まるわ。

母も頑張る、たろうさんも勉強頑張ってくださいませ〜