これイイよ‼︎

たろうさんが学校のトレーニングルーム?で使用して私にオススメだと。
20160715235506abb.jpeg
すぐにAmazonで購入して使ってます!
テレビ見ながら、凝り固まった肉がほぐれるし、
猫背になった背骨ものびーる。

こちら → フォームローラー


先週末、ライブから始まりたろうさんの応援にお疲れモード。

ちょうど帰宅すると届いてました。

ネックマッサージピロー

20151113235129a29.jpeg

出張の時、ライズのロフトでお試しして気持ち良くて。。。。
忘れられず注文しましした。

今週は、大活躍‼︎





前から気になってたマッサージ器

お手頃価格だし、カスタマープレビューもなかなか。

昨日、首・肩こりがはげしくてたまたま見たらAmazonでタイムセール中、
ついついクリックしちゃうよね。

もう届いて、たろうさん癒やされ中。

私の一番癒されたい首肩、イマイチです。
やっぱりもうひとつ目をつけてるネックマッサージ買おうかな〜


肩こるわ。
寒くなると無意識にチカラが入るのかより肩こるわ。

前に目もと用を購入したものを首にあててみたらいい感じ。

で、早速amazonで注文。

20151019160205252.jpeg

1日で届くんだからすごいよね〜
買いに行くより早いと思う。笑

説明文を読んだら、使用回数200回が目安とのこと。

そうだったの⁉︎毎日使うと1年持たないじゃん‼︎

肩こりが解消されるかはわかりませんが、とりあえず気持ちいいです。笑



あなたの足の裏の色は?

近年、手だけじゃなくの裏も保湿が必要になり、就寝前に手と足裏にクリーム塗ってます。
冬だけでよかったのに年中無休。。。。苦笑

昨夜、足の裏が異常に黄色いように感じて検索‼︎
足裏色
そそ、こんな感じ、もっと黄色いかも…………

あなたは何色?ちょっとチェックしてみませんか?

http://matome.naver.jp/odai/2141654978509574801

・心身ともに健康とされるのは、ピンク。
・白っぽい場合は、エネルギー不足。
・赤味がある場合は、イライラしている。
・黄色い時は、疲労・過労。
・紫色は、老廃物が溜まっている・冷え性。

因みに黄色の私、

毎日体がだるい人に多く、肝臓や胃腸の機能が低下している。
肉体的な疲労がかなりたまっているサインです。
肝臓が疲れていたり、消化器系の臓器が弱っていたりバランスを崩していたりする傾向があります。
黄色いときは肉体的な疲労の警告。
消化のいいものを食べて肉体的な休養を。

とのこと。

その通り!

ブログアップしようと思いつつ、後でとなり気がつけば約一週間ぶり⁉︎