もう帰ってくるのね。

グアムへ行ったのは、残念ながら私ではありません。
息子です。苦笑

また朝早く、夜遅く、弁当作りも始まるのね。。。。。。

月曜日に出発したたろうさん、夜には帰宅予定です。

楽しんでいるんだろうな〜と、思っていたら
昨日、学校のHPに修学旅行の様子がアップされていました。

2015 12 グアム修学旅行


2015 12 グアム修学旅行


2015 12 グアム修学旅行

みんないい笑顔です。

何事もなく無事に新潟に向かっているようで良かった、良かった。

東京で出張販売中にて、たろうさんに会うのは明日の夜中になりますね。



息子がグアムへ修学旅行にいきました。

きれいに詰まってますわ。笑

8月28日に長女 29日に三女が帰ってきた。
長女は友達の結婚式出席のため、三女は夏休み(ちょっと遅いお盆休み)

帰ってきても何も変わらんな。
娘らは、友達と毎日順番に会って家にいないし、
他は、持参したゲームしたり漫画読んだり。。。。
たまに帰省しても昔とちっとも変わらんわ。笑

2015 8 はなとさー

三女のお土産。可愛い。
20150901113803125.jpg

長女が昨日の夕方の飛行機で西宮市に帰った。
三女は金曜まで休みと言うのに明日の夕方の高速バスで船橋市に帰るって。

娘たちが帰省したからって私もいつもと変わりなく過ごしているけど
ただけそこにいるってだけで1日1回顔を見て言葉をちょっと交わすだけで元気になるんだよね。
若いエネルギーをもらえるのかな。笑

仕事柄エネルギーを吸い取られるばかりでいただけない。。。。
やっぱり私には、ライブしかないんだわ〜 ♪───O(≧∇≦)O────♪


2015.04.01 男女の比率

4月です。
新生活が始まりますね。

『何で私にばかりみんな帰ってこいって言うかなぁ~』

確かに口に出してしつこく言ってます。苦笑

我が家も毎年、変わっています。

今年は、三女さつきが社会人として千葉へ旅立ちました。

しかし、四姉妹全員、県外へ行かなくてもいいんじゃないかと…涙

昨日は、荷物を車に積み込んで
moblog_f8c95f80.jpg

今朝、5時に夫と出発しました。
moblog_dcec075d.jpg



柔道整復士としての修行ですよ。
一人前になったら地元に戻って開業だぞ!!

家族の体のメンテナンスしなくてはならないでしょ~

女性より男性陣が多くなった小林家は何年ぶりですか?
もしかして初めて!?




誰にもいわないでね。
部活のお母さんたちとか。。。。

201501220657588c6.jpg

なんて言っときながらみんな知ってるし。苦笑

太郎さんの彼女が来た。

ちっちゃくて笑顔が可愛く、元気がいいスポーツ女子。

また来てね〜‼︎